Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

購入予定の本をご紹介 「200年先の星読み STAR INNOVATION」

私が星読みと風の時代について学んでいる星読みテラスから新刊が出ました✨

 

www.sunmark.co.jp (サンマーク出版

 

私は昨年末、風の時代になってから新たな気持ちで頑張っていこうという気持ちと、目には見えない不安もある日々の中で、この「風の時代疲れ」という言葉にハッとしました💦

 

sup.andyou.jp  (星読みテラス)

 

私には地の時代はあまり合わなかったというか、合わせるのが難しかった印象があるので、正直なところ、風の時代は私にとって大丈夫かなという不安もありましたが、この本のキーワードにもなっている「やさしさ」について知ったとき、なんていい時代になるんだろう✨と、これからのことが不安ではなく楽しみになってきました🎵

 

まだ本は手元には届いていませんが、この本から私らしい優しさをスタートさせて、軽やかに楽しく風の時代に乗っていきたいという期待で胸がいっぱいです🌟


 

 

 追記 やっと購入できました!今から読むのが楽しみです😃

 

f:id:aries8clover:20210720091635j:plain