Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2021/11/19 ✨Message from space✨

今日は自分の本心や

本当にやりたかったことに気づき

大きな一歩を踏み出そうとする

心のパワーを

宇宙が与えてくれるような日です

 

それによって考え方が

変わってくる人もいると思いますが

違和感や不要になった感情は

感謝をして月へ還しましょう

 

イメージしてみてください

新しいあなたを待っていてくれる未来があります

今日は大きく進めなくてもOK

気づきがあったことや

前に進みたいと感じたことが

もう素晴らしいです

 

新月や満月の影響を

大きく受ける人もいます

そういう人は難しいことは考えずに

ゆっくり過ごしてくださいね

 

あなたはもう月のエネルギーを受け取っていて

充分に変化・変容の準備ができています

無理をしないで

ご自分のタイミングが来たときに動きましょう

 

 

これからの時代のあなたにとって

素晴らしい気づきがありますように…🌕✨