Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2022-07-05から1日間の記事一覧

愛とは何か

光=愛わたしにとっての愛とは「見守る」あなたは自由だからどんなこともできるその選択したことをしていくあなたに何かを足すわけでもなく引くわけでもなくいつも見守っています皆、完璧な存在だから1人1人の魂をわたしは信頼しています#天之御中主神#メ…

地球の転換期

新しい扉は急に現れ開きます。どのように生きていくか、今しっかりと意識しておくことで、望んだ道へと進んでいけるでしょう。その道では、いままでのようにたくさんの情報から必要な情報だけを選んでいくわけではないようです。その世界で必要な情報だけが…

目をそらさないこと

大きな混乱のとき、冷静になることは必要だけど、美談にしなくてもいい。物事の本質を知るために、これがどんなことに繋がっているのか感じることが大切。 — 𓈒 𝐀𝐫𝐢𝐞𝐬 ໒꒱⋆゚𝘵𝘩𝘪𝘳𝘥 𝘦𝘺𝘦 𓈒𓏸 𓐍 (@_aries8clover_) 2022年7月4日

物事の本質は宇宙の源に繋がっている

陽と陰の両方から視えたけど全ては陽から始まっている。遥か昔から神様が決めていたことで、陰が深いほど一気に陽に転じる。ゲートが開かれ地球の次元が一気に上がる。これは10年後への準備の1つ。夜明け前が一番暗い、でもそんなときほど多くの天使が存在し…

ココナラでも鑑定中です

今日はTwitter不具合が長くてカードリーディングがあまりできなかったので、ココナラでサービスを作りましたこちらだと鑑定内容がご本人だけに伝わりますし、ご質問やご相談にも対応できますので、よろしければ見てみてくださいねhttps://t.co/GNQ7hx8FIY — …