Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2021/12/22 冬至 🐲Message from space✨

f:id:aries8clover:20211221110759j:plain

あなたらしい人生を創造する

スタートとなるような日に

していきましょう✨

 

相手の思いを知り

自分の考えも決まったら

次にやっていくことは

あなたの人生そのものを

創っていくことです

 

混沌とした世の中でも

あなたはあなたらしく

生きていくことが

この世の光となるでしょう

 

あなたのイメージする光は

どんなカラーで

光るときには どんな

音を奏でていますか✨

 

ぶつかり合う人の波に

それでも笑顔を絶やさぬよう

生きていくあなたは

光り輝いています

 

決して手放しで

喜べるような時代では 

ないかもしれませんが

自分を大切にしながら 

閃きやアイディアを

片手に 歩んでいく

その姿は 周囲に

勇気を与えるでしょう

 

こんな時代ですが

子どもの頃に 作った

砂のお城や

ままごとの中の

ご馳走たち…

 

自分の夢や目標に向かって

キラキラと楽しみながら

人生を創造していく

そんな

新しい門出の日に

していきましょう🐲

 

どんなときも

心はワクワクするほうへ🌈

 

不安があるから安心するほうを

選択すると 不安は消えません

それは 根本に不安があるから

 

だから

どんなときも

心はワクワクするほうへ🌈

 

🐲よりよい人生にしていきましょう☀