Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2021/7/10 10時17分 蟹座で迎える新月の星読みと、おすすめの過ごし方について

この日は蟹座の位置で新月になり、ここは社会との関わりも表している場所なので、蟹座の象徴である家族や仲間を大切にするために、どのように自分が社会と関わっていくとよいのか考え、実際にやってみようとする人も多くなりそうです。


MCと水星も新月に近い場所で、ほぼ重なるように位置します。これは、今までのことをリセットして、興味のあることについて情報を集め、再スタートを切るタイミングとしても、良い日かと思います。

そのほかサークルやコミュニティなどでは、もっと自分が活躍したいと思う気持ちが強くなりますが、いままでの自分のイメージが変わってしまうことに、不安や戸惑いを感じる人もいるかもしれません。

そのようなときは周りの様子を見ながら、やってみたいことを文章や絵に書いたり、アートな表現方法にすると周囲に伝わりやすくなるでしょう。

蟹座は自分が感じたことを相手に伝え、相手の考え方も受け入れようとする人が多く、お互いに心を通い合わせ、仲良くなるとさらに相手を大切にします。この時期は、いつも以上に優しい気持ちになる人が多いので、夜はおうちや安心できる場所で、ご家族やパートナーと過ごしたり、リモートでお友達に会うのもいいかもしれませんね。


7月10日、蟹座で迎える新月が、皆様にとって素敵な1日となりますように…。

 

 

www.youtube.com