Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

~2021/07/24 星読みとおすすめの過ごし方について~

f:id:aries8clover:20210724142516j:plain


この日は自分の本音が、心の奥から表われてくるのを感じる日になるでしょう。

 

満月の日は、古い価値観を手放し、新しい価値観で進んでいきたいと思う人も多くなるのですが、今回の満月はこの手放しが少し難しく感じる人もいるでしょう。

 

しかし、自分の本音に気づいて、自分らしさを大切にし、同じような感覚の人をSNSなどで探すのにはとてもよい日になりそうです。



目標としていることがこの日は上手くいかなくても、この日感じた自分の気持ちや、やってみたいと思ったことは、大切なあなたらしさに繋がっているので、その強い気持ちを忘れずに、次にやって来るチャンスまで暖めておくとよいでしょう。



楽しみにしていたことにも不安要素が出てくる人もいるかもしれませんが、

楽しみ方を工夫することで心が軽くなり、周囲の人とも思いを共有できそうです。



もしも上手くいかないなと感じたときは、あなたにとっての懐かしいこと、

例えば、よく読んでいた本や大好きだった音楽に、もう一度触れることで、

あなたの心が磨かれて、より一層 光り輝けるような気持ちになるでしょう。

 

2021年07月24日、この日が皆様にとって素晴らしい日になりますように。