Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2022年1月16日 満月の影響

18日、蟹座で満月になりますが、今日から少しずつその影響が出てきます。

 

これまで仕事や勉強、目標などに向かって頑張ってきた人も多いと思いますが、これからは自分の気持ちを大切にしていく義務感などから解放されていく人が多くなってくるようです

 

世の中の雰囲気がガラッと変わってきますし、あなたの気持ち、思いも変わってくるでしょう

 

これまでの優先順位が変わってくることや満月のエネルギーも影響してきますので、数日間、気持ちの揺れや体調の変化に気を付けて過ごしていきましょう

 

すべては良くなるために起きています

 

安心してあなたの未来に

思いを託していきましょう

 

良い1日になりますように🌈