Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

冬至から3ヶ月間 相手の考えを知って自分の思いに気づく時期

この時期は仕事や夢、目標に向かって突き進むあなたの姿を見て、家族や親しい人たちはあなたが離れていくような気がして寂しくなり、引き留めるようなことがありそうです。気持ちよく応援してもらえないことに悲しくなるかもしれませんが、経済的に良くなったり、友達やSNSで気の合う人といろいろな話をしていくことで、あなたの心は安定していきそうです。

 

家族や親しい人たちとの関係が気まずくなるのは冬至の頃から2022年1月末頃までになりそうです。この間、できれば自分のことに集中することをおすすめしたいのですが、星の配置を見ていると、避けては通れないことも起きそうなので、どうしても話し合わなければいけないときは、ノートに自分の考えを書いたりして、気持ちを整えてから話し合うことで、相手の気持ちも大事に思っていることが伝わりやすいでしょう。

 

教育においては、新しい教材であるタブレットやパソコンなどの良くない使い方が出てくるかもしれません。想定外のことがありそうなので、さらに十分な対策をしたり、何かあったきは早急に対応することも必要になりそうです。

 

このほか、特に日本では災害に気をつけてほしいと思います。いつでも気をつけることは大切ですが、この時期は特に。これは私の感覚ですが、「地が揺るがされる」という感覚があります。自分の帰る場所である家族や親しい人たちとのことなのか、そもそも国の土台である地盤なのか、どちらが表面化してくるのかはそのとき、その人によって違うのかもしれません。あとは、お金の使い方にも気をつけましょう。

 

ここまでいろいろなことを書きましたが、これだけいろいろあったとしても、1人1人の心は本当は優しいです。相手のことも思っていますし考えています。ただ、自分のことも分かってほしい、大事な人にもっと良くなってほしいという思いがとても強いようです。

 

それは心の奥深くで感じている、この時期のひとつひとつ選択は、これからの人生を大きく変えるかもしれない、別々の住まいで暮らしていくことになるかもしれないという、怖さや不安の表れかもしれません。

 

それぞれの不安を乗り越えた先にあるものは、きっと自分らしい生き方になると思いますが、それでもやはり、冬至の頃から2022年1月末頃までは難しい話や大きな決断は避けた方がよいでしょう。そして繰り返しになりますが、お金の使い方にも気をつけましょう。

 

ホロスコープを見なくても、この時期は年末年始になるので、お仕事や学校、家庭でもいろいろあったり、気持ち的にも忙しくなる時期だと思いますが、それ以上にこれから先の未来に大きく影響してきそうな感じがしましたので、このブログを書きました。数年経ってこの時期を振り返ったときに、ここから大きく変わったと感じられそうです。

 

 

どんなときも 自分の心だけでも

穏やかであるよう心がけることで

状況は自然と安定してくるでしょう

 

これからも日々の占星術 

数秘術は続いていきますが

 

皆様にとって

よい1年の締めくくりとなり

よい1年を迎えられますよう

願っています。