Aries💫Message from space🌌

月と共鳴 宇宙と共振 一体となる

2022年1月20日 水瓶座月間スタート

これまで

積み上げる、効率よく結果を出す

という時期が続いていましたが

今日から自由と平等がテーマの

時期に入りました

 

そのうえで

私はこう思う という

自分の気持ちを大切にしていく

というのはもちろん

 

さらに 思いや気持ちを

外へ表現、発信していきたくなる

人たちが増えてきそうです

 

それに伴い

いつも見ている情報や SNS

それらの更新も

増えていきそうですし

新しい情報やサイトも

増えてくるでしょう

 

あなたは何を見て

何を受け取り

何を表現していくのでしょうか

 

これからの一か月

あなたにとって心地良い

爽やかな風が吹いていくことを

私も願っています

 

今日もよい一日になりますように🌈